最近の記事

2011年12月4日日曜日

iPadをレトロPC風にする「iStation」がいいかんじ

Laptop風にするiPadのDockはいろいろありますが、
この 「iStation」はレトロPC風にできます。

雰囲気のわかる動画は以下のとおり


なかなかかわいいですねコレ。

 使い方の動画もありました

Bluetoothでペアリングをかけるだけです。

どことなく色といいサイズといい例のポケモン的な
キーボードっぽいですが、もしかしたら代用出来るのかもしれません。

カラーは2種類で冒頭のwood調のほかにホワイトもあります。
本体はBluetoothまたは3.5mmジャックでステレオスピーカーとして
使用出来ます。(サブウーハー付)
また、USBとMicroSDスロット経由での音楽再生も出来る模様です。

お値段は$85.90、現在のレートで7,000円でおつりがくるくらい。
充電しながら音楽も聴けるので、iOS5でOTASyncが可能になった
今ではかなりアリなDockの選択かもしれません。

お値段もそんなに高くないしですし、国内で買えるか
これから調べてみようかと。。

ちなみに動作保証は
Apple iPad
Apple iPad 2
Apple iPhone 4 / 4S  だそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿