最近の記事

2011年7月6日水曜日

StatusBarアイコンをお好みの位置に。ArragneStatusBar【小技Tweak】

ちょっと目の付け所が違う小技Tweakがでました。
ArrangeStatusBarはステータスバーに並んでいるアイコンを
指でグリグリっとお好みの場所に移動出来ちゃうTweakです。

レポは rpetri.ch/repo を手動で追加
(Bigbossレポからもリリースされてる模様です)
導入後リスプリングで移動できるようになります。
アイコンタップで選択枠がでます。そのままドラッグ。
ほら、バッテリーがありえない場所に移動できました。

設定画面はこんな感じ
リセット!すれば元通りの位置に戻ります。
CleanStatusとOpenNotifier環境でも一応うごきましたよ、と。
但しリセット周りに少々不安定な挙動がありました。
リセットしても元に戻らない場合は焦らずにリスプリングで
問題なしでした。
どうしても今のアイコン位置が気に入らない方はどうぞ。

Via TweakWeek

0 件のコメント:

コメントを投稿