最近の記事

2011年4月2日土曜日

顔を変える時計「Watch oNe」にVer.2デザイン。よさげです

ダウンロードすることで「顔」を変えることできる時計の
コンセプトとして以前紹介した「Watch oNe」ですが、
デザインをさらに造りこんだVer2が発表されていました。

コンセプト動画は以下のとおり。


これはなかなかいいですね。
時計本体部分がモジュール化されてフレームが選べるように
なったみたいです。チョット某Nanoっぽくもないですが。。

以前の発表では2011年3月ころには発売したいとしていました。
1月にはプレオーダー段階まで来ていた模様ですが
更に良くする為に作り直したよ!商品化おくれてゴメンね!
と言うようなメッセージがあります。

また、あと少しで良い知らせが発表できるともあります。
是非日本でも購入ができるといいな、と。
$350なら買っちゃうかも。

Via igorchak

0 件のコメント:

コメントを投稿