最近の記事

2011年2月13日日曜日

Windows Phone 7 for iPhone "OS7"を試してみた(要JB)

時期Windows PhoneのUIを模したテーマがiPhoneで試せる、
ということで "OS7" を導入してみました。
要JB(脱獄)ではありますが導入方法は以下のとおり。

1.Cydiaよりテーマ保存ができる「Backboard」をインストール
2.Backboard起動後「+」にて現在の状態を一応バックアップ。
 名前は適当でOK
 
以下に続きます



3.iデバイスのsafariを起動し、以下リンクにとぶ。
 backboard://http://wyndrepo.googlecode.com/files/OS7Beta.zip 
 wi-fi環境のほうがベター。 

4.自動的にBackboardが立ち上がりダウンロードが始まる。
 環境によって時間がかかるかも。

5.ダウンロードが終わると”OS7"が登録されている
6.“OS7“をぽちっとする。
インストール!

7.終了。→リスプリング。

完了です。アイコン長押しでスタート画面に登録できます。
わかり易い動画が公開されていましたので貼っときます

なかなか雰囲気でてますね。

因みにもとに戻したいときは、再度Backboardから
最初に保存しておいたテーマをインストールしなおすか、
SBSettingsのMoreより、Mobile Substrate Addonsにアクセス
OS7のトグルをOFFしてリスプリングで元のiOSに戻れます。

チョット変わった気分か楽しみたい方は是非どうぞ。

Via modmyi.com



1 件のコメント:

  1. このThemeどうやってするのかなぁw

    って、ずっと迷っていましたw ですが、この記事のおかげで念願のWindowsOSにできましたあああああああああああ

    ありがとうございますww

    返信削除