最近の記事

2010年8月7日土曜日

愛車をTron lightcyclesに!「Cyglo Tyre」

「Cyglo Tyre」は自転車のタイヤにLEDがマウントされて
まさにリアル Tron lightcyclesにできちゃうアイテムです。
夜道で出会ったら避けるどころがガン見です。
これは絶対に目立つでしょう!
LEDの電源はタイヤ自体の動きにて供給される模様。
残念ながらこれはまだコンセプト。

しかし、UKとUSAでは特許を取得済みでどうやら4月には
資金調達までできているみたいです。
てことは実際に目にする日も近いかもしれませんね。

夜道の安全性を第一に考えると、デザインもいいし
タイヤに標準で組み込んでもいいんじゃないかと思いますね。。

一目見て惚れた方は@CygloTyreをチェックしていると
いいことがあるかもしれません。

【追記】なんとなくわかる動画が公開されました。どうぞ。


Via nightbrighttyre     technabob

0 件のコメント:

コメントを投稿