最近の記事

2009年8月15日土曜日

「Google Chrome 4.0」for OSX プレアルファ版?


CNet.ukからの情報です。
Mac版「Google Chrome」の正式発表が待たれるところですが、
既に「Google Chrome 4.0」for OSXの情報がでています。

ベンチマーク調べによると、
最新のsafari4.0.3より34%も早くなっているらしい・・・です。

また、3.0Betaに搭載されているテーマ&スキン変更にも対応、
下のような'speed dial'機能もついているみたいです。



GmailとかTwitter、Facebookのアイコンが確認できますね。。

あくまでも開発者向けでしかもプレアルファ版とのことなので、
どうかと思いますが、実際に試してみたい気もします。

現在Early Access Release Channelsから手に入れることが出来る
Devバージョンは(09/8/15現在)3.0.198.1ですので、

「どこから入手したの?」

というコメントが多数ついています。


(ちなみに3.0.198.1ではようやくYouTubeが見れるようになってます)

何れにしても、OSX版のChromeをお待ちの方、
もう少しみたいですのでしばしのお待ちを。。。

と言うところでしょうか。

Via CNET.uk OSX Chrome(Dev)Download

0 件のコメント:

コメントを投稿