最近の記事

2009年6月18日木曜日

iPhone OS 3.0 JB情報(つづき)

ついにOS3.0が正式にリリースされました。
併せて、Dev-Teamも(ほぼ)予告通りアンロックデモの
ビデオを公開しました。(以下動画をどうぞ。)


それから、今後のご予定はどうなのかが気になる
ところではありますが、一応UPDATEアナウンスによれば、
現在2箇所の問題解決にあたってますよ、といってます。

また、少々難航しているご様子でFIXされた完全版をリリース
するまえにプレビュー版をだすかも、的なことも。

Dev-Teamの心情としては、iPhoneは皆高いお金を払って
手に入れているんだからいい加減な内容ではリリースできないよ!
と、ユーザー思いな発言も今までにあったりしてますので、
ここは気長に朗報を待ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿