最近の記事

2009年6月9日火曜日

FireFox 3.5Preview版 リリース開始


サファリに負けていられないとばかりに、FireFoxが3.5ベータ4から、
3.5プレビューリリースへアップいたしました。

こちらもJavaスクリプトの高速化など盛りだくさんな感じです。
今回はBetaユーザーのみ対象とするプレビューリリースになりますので、
体験するには[Beta4 en]を事前にインストールする必要があります。

試したいかたは下をクリックして、、リンク先よりインストールしてくださいね。

インストール後にアップデートしてね。とアナウンスされています。

まだプレビューなので、対応していないアドオン等があります。
次期FireFoxを一足お先に体感したい方は
自己責任で利用をおねがいしますね。

Via えむもじら mozilla.com

0 件のコメント:

コメントを投稿