最近の記事

2009年5月3日日曜日

GriP (Growl for iPhone)を試してみた。(要JB)


通知系のアプリ「Grip」がよさげだったので
試しにインストールしてみました。(要JB)

Macをお使いのかたはおなじみのGrowl系のUIになっており、
半透明通知ウインドウが設定位置にポップアップします。
iPhone/touchに対応しています。

インストール方法は以下の通り。
1.Cydiaを起動し、レポジトリよりHackers Dot NL sourceをインストール。
2.検索より、「Grip」をサーチし、インストール。
3.リスプリングorリブートで使用開始です。

Appアイコンはありません。
「設定」画面に、GripのPreferenceがありますので、そちらで
ポップアップの位置とかが変更できます。

あわせて「Supreme Preferences」をインストールしてあると、
各種設定が強化されてとてもいいかもです。
(こちらのレポジトリはModMyi.comです)

メモリなんかが少なくなったときもGrowl通知が出たりしました。
とりあえずしばらく使ってみたいと思っております。

For Firmware 2.x.x, NOTE: It also works on 3.0 beta 4.


ということで、基本的には2.x.x以上の対応のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿