最近の記事

2009年5月23日土曜日

絵になる「eninal Tray」はいかが。


どんなものでもアートになります。
絵になるトレイな「eninal Tray」です。

壁にかけられた、まっしろなキャンパスに
お気入りの小物をくっつけるだけで、
お気に入りのアートになります。

ぴたっと、無造作に何でもくっつけて・・・てなんでくっつくかというと、

真白なキャンバスの裏には、強力なネオジウム磁石の粒が
3センチ間隔で配置されています。ネオジウム磁石は、
小さくて強い磁石の代表格で、その磁力はほぼ永久に
持続するそうです。並んだ磁石をふたつまたげば、
ソムリエナイフでもつけられるパワフルさです。

超強力磁石が埋め込まれているんですね、
なかなかアイデア+シンプルでいいと思います。
お値段18,900円です。

Via Generate

0 件のコメント:

コメントを投稿