最近の記事

2009年4月14日火曜日

新型iPhoneが5月に登場か!といううわさ。


各所よりNetBookやらタブレットやら、はたまた
iPhoneNanoやらと、さまざまなうわさが聞こえてきていますが、
また大陸のほうの携帯電話関係者の話として報じられた内容によると、

市場ではかねてより小型版 iPhone、つまり「iPhone nano」が発売されるとの情報が伝わっているが、しかし新たに発注された新型モデルは、デザイン的に現行の第2世代 iPhone と大きな変更はなく、3種類の規格(EDGE、3G、中国専用モデル)で登場するという。

第3世代 iPhone の初期出荷は4月末に行われる見通しで、4月~5月の出荷量は全体の8割ほどに達するという。中国ではチャイナユニコム(中国聯通=WCDMA)、チャイ ナモバイル(中国移動=TD-SCDMA+GSM)が iPhone 獲得に向けて交渉を続けており、今回の Apple の発注時期と納入時期は微妙にこれらキャリアのサービス開始時期(5月中旬)とリンクしている。

本当ですかねぇ。
ここまでくると、うわさというより事実に基づいた話があってもいいと思います。
Apple本丸は例によって沈黙してるようですので、あと2ヶ月は妄想モードで
情報を収集したいとおもいます。

何かが出ることは確実そうなので、何が出るのかが楽しみなところです。

Via Japan internet .com

0 件のコメント:

コメントを投稿