最近の記事

2009年4月5日日曜日

iPhone OS 3.0BETAでJBがアナウンス(非公式)


iPhone OS 3.0がBETA版として、ディべロッパの間にて
いろいろとレビューがされている今日この頃ですが、
早くもJBツールのリリース情報がありました。

おなじみQuickPWNでの3.0BETA2となっておりますが、
非公式ツールであり、yellowsn0w等適用の方とかはちょっと待った
ほうがよいよ!とのアナウンスがあるようです。
(ここでの非公式とは、Dev-Teamのことであり、JBは林檎印公式ではありません
 ・・・たぶん。 そうでも無いようなニュースが最近ありますが。)

何れにしても、OS3.0BETAを入手されている方は
その辺に関してはお詳しいと思われますので、お試しの際は
あくまでも自己責任でお願いします

QuickPWN3.0BETA2の対応は、
iPhone 3.0 Beta 2, iPhone 3G 3.0 beta 2, and iPod Touch 1st Gen beta 3.0
となっており、Touchの2nd Genは別途作業対応が必要です。

何のことかわからない方は、深く追求しないように
林檎印謹製標準版で3.0正式版リリースを待ちましょう。

Via ipod touch Funs
*JBは推奨していません。Appleサポート範囲外ですので自己責任で。

0 件のコメント:

コメントを投稿