最近の記事

2009年4月12日日曜日

ジョブス健在で、新型デバイス開発中。とのうわさ


(CrunchGear経由)ウォールストリートジャーナルが報じたニュースによると

ホルモンバランス崩してしばらく療養に専念するよ!心配しないでね!と
いっていたjobsですが、現状かなり回復しており自宅にてiPhone OS3.0の
開発にも大きくかかわっていたとのことです。

それはよかった。。。 ではおわりません

同じ情報筋のはなしでは、現在iPhoneやTouchよりは大きく
既存のラップトップよりは小さい"タブレット的な何か"を開発中とのこと。

Appleがメモリを大量発注したってうわさもありますし、
本当にNetBookがでるのでしょうか。

ますます6月の恒例行事が楽しみになってきました。
jobsがサプライズなデバイスを持って
サプライズなキーノートをしてくれることを期待します。

Via CrunchGear & WSJ

0 件のコメント:

コメントを投稿